▼ MENU

スタッフブログ

マッサージで慢性腰痛を改善できるのか?   肩が凝った・腰が重いと感じてマッサージなどに行かれた方は多いと思います。   〇〇分〇〇〇〇円の所ありますよね。私も以前行ったことがあります。   症状が軽かったりしたら気持ちがいいので楽にな

奈良県大和郡山市にある 身体に優しい整体院 やまとバランス治療院の吉川です。   整体院でヘルニアは治るのか?   電話やメールで問合せをもらうんですが、多いのが「ヘルニアは治りますか?」と聞かれます。   なかには「手術をしたけど良く

奈良県 大和郡山市にある やまとバランス治療院の吉川です。   腰痛の原因は?   腰をマッサージしても全然良くならないんです。と言われる方が多いのですが、腰に原因はないです。   腰の筋肉が硬くなって痛みとしての症状が出てるだけで、筋

奈良県大和郡山市にある、身体に優しい整体院 やまとバランス治療の吉川です。   奈良県生駒市から来られた50代の女性です。   腰が痛くて病院に行くと、画像検査では異常が無く湿布をもらっていたそうです。   腰が痛くなってから、気分も落

坐骨神経痛とは   坐骨神経痛とよく聞くことがあると思いますが、これは病名ではなく症状の呼び方なんです。   腰からお尻・足に走行している神経(坐骨神経)が何らかの原因で圧迫され鋭い痛みやしびれが出る症状を言います。   坐骨神経は人体


アーカイブ

2017

最新記事

電話番号

0743ー59ー2388

所在地

〒639-1045

奈良県大和郡山市小林町西3-7-5

JR 大和小泉駅 東口 徒歩6分