▼ MENU

スタッフブログ

大和郡山市にある身体に優しい整体院、やまとバランス治療院の吉川です。   今日は、痛みのある所に原因はないと言う話です。   皆さんは、肩こりや腰のハリなど凝り感を感じたらどうしますか?   マッサージなどで筋肉をほぐす方が多いと思いま

こんにちは!   大和郡山市にある身体に優しい整体院 やまとバランス治療院の吉川です。   先日、産後3ヶ月の方が骨盤矯正で来られました。   赤ちゃんを抱っこする時やおむつ交換の時に痛みが出るそうです。   赤ちゃんの世話は結構大

大和郡山市にある身体に優しい整体院。   やまとバランス治療院の吉川です。   今日は、朝から台風の影響で大雨ですね。   風もかなり強くなってきたので注意して下さい。   朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!   季

大和郡山市にある身体に優しい整体院   やまとバランス治療院の吉川です!!   ゴルフで肘を痛め来院された男性の方です。   整骨院に2ヶ月ほど、ほぼ毎日通ってたそうなんですが、良くなって練習場に行ってまた痛くなるを繰り返しで治らないの

大和郡山市にある身体に優しい整体院   やまとバランス治療院の吉川です。   前回の続きです!!   体温を上げるためにはどうしたらいいでしょうか?   1、筋肉量を増やす   これはイメージがしやすいと思います。スポーツ選手や


アーカイブ

2017

最新記事

電話番号

0743ー59ー2388

所在地

〒639-1045

奈良県大和郡山市小林町西3-7-5

JR 大和小泉駅 東口 徒歩6分